【最新刊】ルルル文庫 墓掘り王と身代わり寵妃(イラスト完全版)

墓掘り王と身代わり寵妃

葵木あんね(著)/くまの柚子(イラスト)

638円(税込)
1%獲得

6pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    残忍な王と身代わり妃の中華ラブコメ!芝居小屋の娘、瑶蘭は、弟の学費を稼ぐため、病弱な貴族の娘の身代わりを引き受ける。ところがそれは「墓掘り王」の異名を持つ、残忍な王の妃の身代わりだった!即座に王から見抜かれたものの、王の密偵になる条件で見逃される。表面は妃として振る舞いつつ、王宮に潜伏しているという邪教の教祖の正体を探りはじめる瑶蘭。瑶蘭は、王と共に過ごすうち、その不器用な優しさに気がつき惹かれていく。一方、「密偵として役目を終えたあとはこの女を始末しなければ」と思いつつ、王もまた瑶蘭に対し今まで知らなかった感情を抱きはじめていた。そんな中、邪教の魔の手が、ついに瑶蘭にのびて…!?跳ねっ返り娘と不器用王のちぐはぐ中華ラブコメ!※この作品は底本と同じクオリティのイラストが収録されています。

    続きを読む
    提供開始日
    2015/07/17
    連載誌/レーベル
    ルルル文庫
    出版社
    小学館
    ジャンル
    ライトノベル

    レビュー

    レビューコメント(4件)
    • 1巻
      2015/08/02

      主人公ヒロインは、旅芸人の瑶蘭(ようらん)。
      元気いっぱいの彼女は、弟を思う気持ちから、ある身代わりの仕事を引き受けますが、そこから「墓掘り王」と悪名高い王と関わりを持つことに…。
      が、実は王は、彼女...

      続きを読む
      Posted by ブクログ
    • 1巻
      2015/09/06

      芝居小屋で働く娘、瑶蘭はお金を稼ぐために貴族の娘の身代わりを引き受けることに。けれど身代わり先は悪名高い「墓掘り王」の妃だった。有能な王にすぐに正体を見破られるも、さらに好条件を提示され王の密偵となる...

      続きを読む
      Posted by ブクログ
    • 1巻
      2016/01/09

      二人の掛け合いが可愛らしく、P126あたりのほっぺむぎゅーなシーンは、気に入っている。
      でも後半、もうちょっと胸キュンがあるかと思ったのだが、そうでもなかったな。
      楽しかったし安定のルルル痒さなのだが...

      続きを読む
      Posted by ブクログ
    他のレビューをもっと見る

    セーフモード