【最新刊】斎藤一人 世界一ものスゴい成功法則 (CDなし)

斎藤一人 世界一ものスゴい成功法則 (CDなし)

著:斎藤一人

1,425円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    「はじめに」より◆同じことに挑戦するのに、“ある人”はすんなりウマくいき、また別の“ある人”はなかなかウマくいかないのは、なぜなんだろう?◆実力は同じなのに、どうして“ある人”は実力以上に評価され、別の“ある人”は実力よりも低く見られるんだろう?◆なぜ、“ある人”はどんどん成功の階段をのぼっていく一方で、別の“ある人”は何一つとして達成したものがないのだろうか?◆幸運の女神は、なぜ自分にはほほえんでくれないのだろう?これらの問いの“こたえ”は、この本に書きました。――斎藤一人編集部より初公開! 一人さんの“スゴい”お話が満載!「お金や幸せを手にしたい」「ツキに恵まれたい」「私はなんの魅力もないダメ人間」……。 そんな希望や悩みを持つ人に一読をお勧めしたいのが、斎藤一人さんの新刊、『斎藤一人 世界一ものスゴい成功法則』です。 人生に行き詰まったとき、つらいことがあったとき、「どうせ自分なんて」と落ち込んだとき……。初公開の「スゴいお話」が満載の本書は、人生のいろいろな場面できっと役立つ“読むクスリ”です。第1話:欠点とは、使い道のわからない才能 第2話:スゴくないことが起きる人、スゴいことが起きる人第3話:スゴいあなたの“お役目”第4話:無限の力を使える人、無限の力を使えない人 第5話:持てる者はさらにスゴくなり、持たざる者はさらに奪われる

    続きを読む
    提供開始日
    2015/07/17
    出版社
    マキノ出版
    ジャンル
    エッセイ

    レビュー

    • 2019/03/28Posted by ブクログ

      一度読んだのを忘れてもう一度買って読んだ。
      今の自分に合った内容で、星⭐️⭐️⭐️⭐️から、+1で満点 に。

      「自分はスゴいんだ」と100回言うことも、2日連続で実践してみた。言葉の力で元気が出る。...

      続きを読む
    • 2018/04/10Posted by ブクログ

      「才能は誰にだってある」一方「誰にでもあると思わない人の方が多い」というアービトラージに気付かされる本

      そういうギャップもしくは不平等に気付き、実行することの価値に気付く本なので、この本を読んで、実...

      続きを読む
    • 2017/06/27Posted by ブクログ

      本書を読んだ読者が、自分自身のことをスゴい人だと氣付くための本。
      この著者は一体何を言ってるんだと、あからさまに拒絶しない柔軟な人は、きっと氣付ける人なのだと思う。

    開く

    セーフモード