パーマネント~まんがの詰め合わせ~

完結

岩岡ヒサエ

660円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    作家の持つ表現欲のいっちばんコアな部分を、できるだけナマに近い状態で読者の元へ届けたい―― そんな思いを込めて発足したIIKICOMIX rareシリーズから、愛らしい独特のキャラクターで人気の岩岡ヒサエが登場! とれっとれの最新作から代表作『土星マンション』の姉妹作に、“ダーク”と“エロス”に挑戦した意欲作、さらに著者版まんが道(!?)初のエッセイまんがほか多数収録した全6編+αの大充実の短編集。

    続きを読む

    レビュー

    • 2011/09/19Posted by ブクログ

      こんないい物を読み逃してたのかー!岩岡ヒサエ漫画はひと通り読んでると思ってたのに買い逃してた。
      買って良かった。話の設定とか絵の表現とかちょこちょこした所がたまらなくいい。
      はじめの数ページで好きにな...

      続きを読む
    • 2011/06/16Posted by ブクログ

      ほのぼのなんだけど、お話の内容はすんごい濃い。同人作品、エッセイなどなどをつめこんだ作品。

      空気感がだいすき!!!

    • 2011/01/05Posted by ブクログ

      絵だけを見ると他愛ない漫画なのかなと感じるが重ための葛藤が入ってるストーリーに、はっとなる。短編の間にあるエッセイマンガが作品の魅力を一役買う効果を出している。

    開く
    [{"item_id":"A001545556","price":"660"}]

    セーフモード