ちぃちゃんとおばけ図書館

完結

江平洋巳

440円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

自分勝手な母親・もも子とふたり暮らしで、いつも寂しい思いをしている小学3年生の女の子・千鶴。通称・ちいちゃん。寂しさを埋めるように図書館通いの日々が続きます…。ある日、取り壊しが決まった古い図書館で不思議な小人の家族と出会いが。そして彼らの姿を見ることができる唯一の同級生・修ちゃんと一緒に、ちいちゃんは奇妙な世界をのぞくことに…。 ――新世代ファンタジーの旗手・江平洋巳が描く、不思議系ピュア・ファンタジー全5編。

続きを読む
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

  • 2007/03/04Posted by ブクログ

     ちぃちゃんが私立図書館で出会ったお友達はのづちという妖怪の家族だった。 母親と2人暮らしで、大好きな母親から疎まれていると寂しさを抱えている小学三年生のちぃちゃんが、のづちの家族、そして人間の友達修...

    続きを読む
[{"item_id":"A001545488","price":"440"}]

セーフモード