【最新刊】一人起業バイブル。其の三。これからの時代の売上のつくりかたと情報。

一人起業バイブル。其の三。これからの時代の売上のつくりかたと情報。

1冊

伊丹一三/MBビジネス研究班

108円(税込)
1%獲得

1pt(1%)内訳を見る

    5分で読めるミニ書籍です(文章量4,500文字程度=紙の書籍の9ページ程度)「役立つ」「わかりやすい」「おもしろい」をコンセプトに個性あふれる作家陣が執筆しております。自己啓発、問題解決、気分転換、他の読書の箸休め、スキルアップ、ストレス解消、いろいろなシチュエーションでご利用いただけます。是非、お試しください。書籍説明はじめにより数多い本の中からこの本を選んでいただき心から感謝いたします。起業するにあたってキャッシュフローも大切ですが、やはり売上がないとキャッシュフローどころではないですね。今回、其の三では、これからの時代にどうやって売上を創りだせるのか?私の経験談を交えながら具体策を提案していきたいと思います。この本は、シリーズになっていますので、興味のあるところ、どこから読んでもいいように書きましたが、できればシリーズ合わせて読んでいただければ幸いです。先輩経営者からのギフトとして、そして、危機管理のバイブルとして、長く愛読されますように祈念して書きすすめることにします。… 以上まえがきより抜粋

    続きを読む
    提供開始日
    2015/07/16
    出版社
    まんがびと
    ジャンル
    ビジネス

    レビュー

    レビューはありません。

    レビュー投稿

    セーフモード