【最新刊】乗るのはどっちだ

乗るのはどっちだ

愁堂れな/麻々原絵里依

660円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

麻薬取締官・青江御幸が潜入中のホストクラブに警察の捜査が。その容疑者は青江の捜査対象と同一人物だったが、逃亡したところをひき逃げに遭い死亡してしまう。青江は仕方なく、警視庁捜査一課警部・紅原龍一郎に身分を明かすことに。後日、青江の捜査対象者が再び殺され、紅原とともに捜査を進めるが、似た者同士のふたりは何彼と牽制しあい……!? 【おことわり】電子書籍版には、紙版に収録されている口絵・挿絵は収録されていません。イラストは表紙のみの収録となります。ご了承ください。

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

提供開始日
2015/07/09
連載誌/レーベル
幻冬舎ルチル文庫

レビュー

  • 2015/10/03Posted by ブクログ

    ・安定の2時間サスペンス
    ・結局乗るのはどっちなの
    ・イラスト素敵
    ・鑑識の井上さんってハニートラップの井上さんが配置換えかと思ったけどレーベル違うしキャラ絵も違った(笑)同じ麻々原さんだから…とリン...

    続きを読む
[{"item_id":"A001544641","price":"660"}]

セーフモード