【最新刊】徒花は炎の如く

徒花は炎の如く

名倉和希/海老原由里

940円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

清廉な美貌を持ちながらも、一度キレると手がつけられなくなる瀧川夏樹。ヤクザの組長の嫡男である夏樹は、幼馴染みで隣の組の幹部・西丸欣二と身体を重ねることで、度々キレそうになる精神を抑えていた。欣二には他に女がいても、自分と離れなければいいと思っていた夏樹だが、ある日しつこく夏樹につきまとっていた男・ヒデに脅される。欣二との関係をバラすと匂わされ、彼に迷惑が掛かることを畏れた夏樹は、ヒデを抹殺しようとするが…。 【おことわり】電子書籍版には、紙版に収録されている口絵・挿絵は収録されていません。イラストは表紙のみの収録となります。ご了承ください。

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

提供開始日
2015/07/09
連載誌/レーベル
リンクスロマンス

レビュー

  • 2020/07/08Posted by ブクログ

    名倉センセの893もの。当人同士は「好き」とか「愛している」という甘い言葉はかわしてなくても、周囲と読者にはラブラブじゃん!とまるわかりなので安心してどっぷり浸って読めました。
    滝川組組長の嫡男である...

    続きを読む
  • 2020/07/08Posted by ブクログ

    やっぱり名倉さんの作品はいい!!好きです。
    特に攻がカッコイイですよね。欣次が、一途にずっと支えているのがステキでした。

セーフモード