【完結済み】腕貫探偵

腕貫探偵

完結

1冊

原作:西澤保彦 作画:高橋りか

748円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    シリーズ累計30万部の大ヒットユーモアミステリー小説をコミック化! “腕貫”着用の見た目は地味な公務員探偵が不可思議な事件を次々解明!! 「市民サーヴィス課臨時出張所」を市内各地に開き、市民の相談に乗るのが彼の普段のお仕事。業務時間外に持ち込まれた不可思議な出来事の相談も、沈着冷静に明晰な頭脳で真相を解き明かす!! 第一話【体験の後】レストランに強盗が乱入! 一見カネ目当ての人質監禁現金強奪事件であったが、不自然な点が多数……。事件の本当の目的は!? 第二話【雪のなかの、ひとりとふたり】ケータイでたまたま撮った雪景色の写真には、ありえない光景が写されていた。そこから解決済みの事件の真相が明らかに! 第三話【流血ロミオ】中学生男女が真夜中に部屋の中で死傷。おまけに友人が同時刻に交通事故! 不可解な偶然には、必然の事実があった!

    続きを読む
    ページ数
    193ページ
    提供開始日
    2015/07/16
    連載誌/レーベル
    リュエルコミックス

    レビュー

    3
    1
    5
    0
    4
    0
    3
    1
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2015/09/01Posted by ブクログ

      『腕貫探偵、残業中』から、「体験の後」「雪のなかの、ひとりふたり」「流血ロミオ」の3編が漫画化されてます。
      うん、ユリエさんとの絡みがね、漫画に向いてますね。悪い意味ではなく、無難に漫画になってます。...

      続きを読む

    セーフモード