【最新刊】おうちで、できたて! デパ地下サラダ

おうちで、できたて! デパ地下サラダ

著:岩崎啓子

1,430円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    ※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。「おうちで作るとたっぷり食べれて、リーズナブル! 」 思わず「あるある」とうなずく定番サラダからごちそうサラダ、フルーツサラダ、飲むサラダ(ジュース&スープ)まで、人気デパ地下惣菜店をとことん研究した167レシピ! 和風、洋風、女性が大好きなクリーム系などドレッシングのバリエーションも豊富に掲載。より美味しく、豪華に見える“デパ地下盛り”のテクニックも紹介します。できたてサラダは、みずみずしくて、おいしさもとびきり!

    続きを読む
    ページ数
    131ページ
    提供開始日
    2015/07/10

    レビュー

    • 2015/05/19Posted by ブクログ

      デパ地下のおそうざいって、おいしいし、見た目もステキ。
      そんなお惣菜がおうちで作れる!ということで、本をみてみました。
      おいしそうなのだけど、簡単そうなレシピがたくさん。
      写真も大きくてきれいなので、...

      続きを読む
    • 2014/09/02Posted by ブクログ

      ドレッシングのレシピの多くがまとめて載っているので便利。デパ地下サラダだけあって何種類もの食材を使うサラダが多いが、1種類の野菜だけのレシピが非常にお役立ち。図書館で借りたんだが、定期的に借りようと思...

      続きを読む
    • 2016/03/21Posted by ブクログ

      あのデパ地下のサラダが。
      材料も凝ったものお少なく、材料さえ揃えば気軽にできそう。
      デパ地下好きにはたまらん一冊。

      サラダ好きなら、一手間かかるこの本も使いこなせるのではなかろうか。

    開く

    セーフモード