【最新刊】欲望センシビリティー<単行本未収録コミック付>

欲望センシビリティー<単行本未収録コミック付>

1冊

楢崎壮太

770円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    「どうして俺にキスしたんだ?」小杉のバイト先の上司・緒方は厳しくて無愛想。苦手だったはずなのに、仕事中不意に見せた優しさになぜかドキッとしてしまう。意識し始めるとなんだかぎくしゃくし始めて、会話もうまく続けられない! ある日階段で転んだ時、かばってもらった緒方にたまらずついキスをしてしまい…。思いきりドキドキしちゃうピュアでカワイイ恋★ 商業誌未発表作の神沼さんの恋もたっぷり収録した電子限定版!

    続きを読む

    本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    ページ数
    210ページ
    提供開始日
    2015/07/10
    連載誌/レーベル
    ビーボーイデジタルコミックス
    • 次の最新刊から発売日に自動購入

      この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
      自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

    レビュー

    3.2
    4
    5
    0
    4
    1
    3
    3
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2013/01/07Posted by ブクログ

      攻め:緒方成亮
      受け:小杉満春

      TV局カスタマーセンターでバイトを始めた小杉。バイトでも正しい敬語を使い接客しなくてはいけなくて電話応対のいろはを叩き込まれる日々。指導係の緒方が厳しくて怖いが仕事が...

      続きを読む
    • 2010/03/23Posted by ブクログ

      苦手な上司に段々惹かれていく受くんなお話。
      事件が起こる訳でもなく、ゆっくり恋愛が進んでいく感じでした。

    • 2008/02/16Posted by ブクログ

      短編かと思ったらそうでなかったです。
      なかなか小杉くんがかわいい。
      この変わった職種背景も新鮮でした

    開く

    セーフモード