よみがえり~レザレクション~

ジェイソン・モット 翻訳:新井ひろみ

880円(税込)
1%獲得

8pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    アメリカの静かな田舎町。50年前に8歳の息子を亡くし、悲しみに寄り添いながら暮らすハロルドとルシールの前に、ある日突然、亡くなった息子ジェイコブが当時の姿のまま現れる。そばかすの散る頬、癖のついた髪、そして忘れる日のなかった茶色の瞳を涙で潤ませたこの子は――本当に息子なのか? 戸惑いを隠せないなか、世界では次々に“死者が生き返る”という謎の事件が起き始め……。

    続きを読む

    レビュー

    3.3
    8
    5
    1
    4
    3
    3
    2
    2
    2
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2018/03/14Posted by ブクログ

      海外の小説にハマっている昨今…ブックオフで100円で見かけたので読んでみました…。

      これはまあ…ミステリと言う感じではないですけれども、解説にもある通り、ハチャメチャな設定でありながら家族愛…のよう...

      続きを読む
    • 2015/12/04Posted by ブクログ

      アメリカの小さな田舎町アルカディア、老夫婦のところに、昔8歳で死んだ息子が還ってくる。牧師夫妻と昔の彼女、殺害された一家、収容所に拘束、反対派の過激行動。

      ドラマのノベライズかと思っていましたが、原...

      続きを読む
    • 2015/11/25Posted by ブクログ

      題材が難しいと思うが、よくまとまっていると思う。

      極端に感動した!というわけではないけれども、なんとなく読後に心に残るものがあった。
      よみがえりと聞くと何となく身構えて読み始めてしまったが、すらっと...

      続きを読む
    開く

    セーフモード