【最新刊】侯爵は恋泥棒

侯爵は恋泥棒

1冊

デボラ・シモンズ 翻訳:古沢絵里

770円(税込)
1%獲得

7pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    彼に奪われた心も取り戻せたらいいのに。 保養地で過ごす退屈な夏に、ジョージアナはうんざりしていた。ところが、そんな鬱々とした思いを吹き飛ばす事件が起きる。舞踏会の夜、さる貴婦人のエメラルドの首飾りが盗まれたのだ。もしわたしが事件を解決すれば、探偵として華々しくデビューできるかもしれない! さっそく犯人捜しに乗り出すと、捜査を手伝いたいという男性が現れた。青い瞳の美貌の紳士、アシュダウン侯爵だ。侯爵が近くに来るたびぽうっとなってしまうことに戸惑いつつも、彼に手伝ってもらうことにしたジョージアナ。だが、侯爵が彼女に近づいたのにはとんでもない目的があって……?! ■大御所デボラ・シモンズが軽快なテンポで綴る、リージェンシーの傑作をお楽しみください。どきりとさせられるようなラブシーンあり、宝石にまつわる事件ありの、侯爵と令嬢の極上ロマンスです。

    続きを読む
    提供開始日
    2015/07/23

    レビュー

    3
    1
    5
    0
    4
    0
    3
    1
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2015/07/30Posted by ブクログ

      大御所デボラ・シモンズが軽快なテンポで綴る、リージェンシーの傑作をお楽しみください。どきりとさせられるようなラブシーンあり、宝石にまつわる事件ありの、侯爵と令嬢の極上ロマンスです。

    • 2015/07/25Posted by ブクログ

      ジョージアナが空回りしまくりで読んでる方がそれについていけるかどうかがポイント。
      そういう意味でリアリティはあるがただのおバカさんにしか見えず、読みすすめるのが辛い。
      まあ、犯人は割と想像通りで、葛藤...

      続きを読む

    セーフモード