【最新刊】私の嫌いなおともだち

私の嫌いなおともだち

雁須磨子

880円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

可愛い顔した女子高生・茜。 わがままで自己中心的な言動に友達はみんな離れて行く。 でもなぜかマナは、じっと見つめてくる茜の大きな瞳を無視できなくて……。 表題作ほか、 似た者同士のスズとタマの奇妙な友情を描いた「私の嫌いなおともだち2」、会社の元同僚との嬉し恥ずかし温泉旅行――「誘われ温泉」、受験生カップルの悲喜こもごも――「もちに願いを」、突然冷たくなった恋人の理由は――「コールアンドレスポンス」など、短篇7作と描き下ろしを収録。あたしと彼女の微妙な恋心が揺れる、雁須磨子の初ガールズラブ短篇集!

続きを読む
ページ数
148ページ
提供開始日
2015/07/03
連載誌/レーベル
ひらり、
出版社
新書館
ジャンル
少女マンガ
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

  • 2015/03/02Posted by ブクログ

    雁須磨子さん初の百合漫画短編集。
    みんな健気でかわいくてなんかもう涙目に……。
    表題作もいいんだけれど、会社が解散しちゃってお疲れさま旅行に行くふたりの話「誘われ温泉」、5年も同棲しててなんだか不安に...

    続きを読む
  • 2016/12/16Posted by ブクログ

    女性が書いた百合っていいな。等身大の女の子が描かれていて、リアリティがある。
    「コールアンドレスポンス」現実感があってこういうの好きよ。

セーフモード