【最終巻】しっぽふってついておいで

完結

フジマコ

693円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

グラフィックデザイナーの黒江は愛犬・シロをなくし失意のどん底にいた。そんなある日、路上に座り込む薄汚い青年に出会う。なんと彼は人狼で住む家も名前もないらしい。黒江は彼をシロと名付け愛犬の代わりに面倒をみることに。でも、しっぽを掴まれ震えるシロの姿に黒江は欲情してしまい…!?

続きを読む

レビュー

レビューコメント(4件)
  • 2015/07/05

    人間と人狼、吸血鬼が共存する世界で織り成す人間×白狼、人間×吸血鬼、黒狼×吸血鬼の3カップルのお話。

    最初の人間×白狼が...愛犬シロを失った黒江は失意のドン底だったある雨の日、路上に座り込む薄汚い...

    続きを読む
    Posted by ブクログ
  • 2015/04/14

    グラフィックデザイナーの黒江は愛犬・シロをなくし失意のどん底にいた。
    そんなある日、路上に座り込む薄汚い青年に出会う。
    なんと彼は人狼で住む家も名前もないらしい。
    黒江は彼をシロと名付け愛犬の代わりに...

    続きを読む
    Posted by ブクログ
  • 2015/04/02

    深夜に働いて夜明けには業務を終わらせ帰途につく、そんな不思議なゲーム会社のお話。
    なぜかといえばそこで働くのはヴァンパイアだったり人狼だったり人だけではない世界なのです。

    狼のシロくんがエロくてかわ...

    続きを読む
    Posted by ブクログ
他のレビューをもっと見る