【完結済み】しっぽふってついておいで

しっぽふってついておいで

完結

フジマコ

693円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

グラフィックデザイナーの黒江は愛犬・シロをなくし失意のどん底にいた。そんなある日、路上に座り込む薄汚い青年に出会う。なんと彼は人狼で住む家も名前もないらしい。黒江は彼をシロと名付け愛犬の代わりに面倒をみることに。でも、しっぽを掴まれ震えるシロの姿に黒江は欲情してしまい…!?

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
182ページ
提供開始日
2015/07/01
連載誌/レーベル
リンクス

レビュー

4.2
5
5
3
4
0
3
2
2
0
1
0
レビュー投稿
  • 2015/07/05Posted by ブクログ

    人間と人狼、吸血鬼が共存する世界で織り成す人間×白狼、人間×吸血鬼、黒狼×吸血鬼の3カップルのお話。

    最初の人間×白狼が...愛犬シロを失った黒江は失意のドン底だったある雨の日、路上に座り込む薄汚い...

    続きを読む
  • 2015/04/14Posted by ブクログ

    グラフィックデザイナーの黒江は愛犬・シロをなくし失意のどん底にいた。
    そんなある日、路上に座り込む薄汚い青年に出会う。
    なんと彼は人狼で住む家も名前もないらしい。
    黒江は彼をシロと名付け愛犬の代わりに...

    続きを読む
  • 2020/05/27匿名
    買って損ナシ!!

    ストーリー面白かったです。絵柄も綺麗で美人受けだし、攻め達もそれぞれ持ち味あってのめり込んでしまった。
    みんなCPになれて良かった、良かった。
    3CPあるけど、甲乙付けがたいほど、私は全部が気に入りま...

    続きを読む
開く

セーフモード