モンスター・ライド

片岡義男

275円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    1人の男の死を悼むために、モーターサイクリストたちは続々と小さな町にやってくる。■人口わずか1800人の小さな町・ウィリアムズ。そこにある日、数百人規模のモーターサイクリストたちが終結する。ただならぬエンジン音。見慣れぬ男たち。平穏な町にとっての異常事態に、警察も非常体制を取る。しかし、彼ら彼女らの目的はただ一つ。敬愛するライダー、モンスター・ジョーの葬儀を心をこめて執り行うことだけだ。葬儀の際の、静けさと爆音。静と動の鮮やかな交代劇。町に大きな刻印を残したかに見えた轟音もライダーたちもやがて空気のように去っていく。【著者】片岡義男:1939年東京生まれ。早稲田大学在学中にコラムの執筆や翻訳を始め、74年『白い波の荒野へ』で作家デビュー。75年『スローなブギにしてくれ』で野生時代新人賞を受賞。ほか代表作に『ロンサム・カウボーイ』『ボビーに首ったけ』『彼のオートバイ、彼女の島』など多数。

    続きを読む

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    レビューを投稿する
    [{"item_id":"A001541174","price":"275"}]

    セーフモード