【最新刊】あっちもこっちも

あっちもこっちも

完結

星里もちる

660円(税込)
1%獲得

6pt(1%)内訳を見る

「超PayPay祭キャンペーン」で獲得予定のボーナスの一部については内訳に表示されません。購入完了後PayPayアプリ取引履歴とebookjapanの購入完了メールを合わせてご確認ください。詳しくはこちら

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

「りびんぐゲーム」「結婚しようよ」「ルナハイツ」「ちゃんと描いてますからっ!」… 多数の代表作を持つ読切の名手・星里もちるが20年にわたり描き続けた、珠玉の名作を集めた短編集がここに… 星里もちるワールド、ここに極まれり!!

続きを読む
ページ数
274ページ
提供開始日
2015/07/03
連載誌/レーベル
ビッグコミックスペリオール
出版社
小学館
ジャンル
青年マンガ

レビュー

レビューコメント(5件)
  • あっちもこっちも2013/02/22Posted by ブクログ

    新しい作品から時代を遡って8作が並んだ短編集。でも新しい作品のほうが危険がウォーキングやいきばた主夫ランブルの頃の雰囲気がある気がして古いファンの自分には好みでした。
    明菜ちゃんが涙を流すシーンに泣け...

    続きを読む
  • あっちもこっちも2013/02/04Posted by ブクログ

     自分の感情を確認するかのような作品集でした。「スイーツメモリーズ」では過去の記憶を、「道草探検隊」では残された家族の心情などそれぞれ今思っていることをだれかに伝える大切さを教えてくれました。
     表題...

    続きを読む
  • あっちもこっちも
    ネタバレ
    2013/04/26Posted by ブクログ

    この内容にはネタバレが含まれています
開く

セーフモード