【最新刊】夏服に着がえれば

夏服に着がえれば

元町夏央

770円(税込)
1%獲得

7pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

スカートの裏地を触っていないと眠れなかった想(そう)ちゃん。泣き虫で、小学校に入る前までおもらししてた想ちゃん。その「想ちゃん」がモテてるなんて――笑える。「わたしのいないところでひとりで大人にならないで」表題作をはじめとした、胸の奥がムズつく思春期短編から青春を忘れてしまった大人たちを描いた短編まで、元町夏央を味わいつくす5編を収録。●収録作 「夏服に着がえれば」……幼なじみの男女の微妙な距離 「Baby Jellyfish」……気弱男子のすっぱい青春 「静電気14」……女子中学生のえっちなガールズトーク 「わたしの好きな実可子ちゃん」……あの子に捧げるレクイエム 「ジンジャー・ハニー」……かわいい暴君に振り回される姉

続きを読む
ページ数
176ページ
提供開始日
2015/07/17
連載誌/レーベル
FEEL YOUNG
出版社
祥伝社
ジャンル
女性マンガ
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

レビューコメント(3件)
  • 1巻
    2019/06/09

    元町夏央さんの「中央線ドロップス(2009)」、「熱病加速装置(2009)」の順で、読んできました。 今回は・・・『夏服に着がえれば(2013)』を読んでみた。なんだか青春で甘酸っぱくて切ない・・・ ...

    続きを読む
    Posted by ブクログ
  • 1巻
    2016/05/04

    表題作の幼なじみの甘酸っぱい恋愛モノはよくあるなあと思いつつ/バイクが共通の話題で学校の美少女と一瞬通じ合ったかと思ったのに、バイクなんて口実だろ!と豹変されたのは何でだろう、気まぐれなのかなと思った...

    続きを読む
    Posted by ブクログ
  • 1巻
    2013/08/31

    ぐぁー!!読むの楽しみ。
    蜜の味も結構売れてたような記憶があります。
    絵もすごく表情がいいし。
    装丁のグラシン紙?はちょっと厚すぎたかな?と思います。そこだけちょっと惜しい〜

    Posted by ブクログ
他のレビューをもっと見る

セーフモード