【最新刊】だけど運命じゃない【イラスト入り】

だけど運命じゃない【イラスト入り】

1冊

きたざわ尋子 隆巳ジロ/イラストレーター

639円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

自宅から二時間離れた大学に通うことになった崎本由貴は、入試の時に知り合った森翔太に声をかけられ、翔太の家が経営するイタリアンの店を手伝う代わりに同じ建物にある住居に住まないかと持ちかけられる。親に金銭的負担をかけたくない由貴は、その条件に甘えることにする。店で働く二人のコックを紹介された由貴は、そのうちの海渡というコックを見て目を瞠る。海渡は由貴が中学のころ、グレた双子の弟の身代わりでいじめられていたときの助けてくれた「憬れの人」に面影が似ていて……!?

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

提供開始日
2015/07/01
連載誌/レーベル
花丸文庫

レビュー

3
2
5
0
4
0
3
2
2
0
1
0
レビュー投稿
  • 2010/04/22Posted by ブクログ

    初っ端から夜這いかけられるって…。ここの人達は、当人が男同士でも大丈夫かどうかの確認はしなくてイイのか?とか、つっこみたいところ満載。
    初Hまでもいきなりで、しかもラブホとか~。
    突然でてきた双子の弟...

    続きを読む
  • 2009/12/18Posted by ブクログ

    購入日=2009/12/18
    受はいつもの尋子ヒロインな感じなのですが、攻がいつもとちょっと違う感じがします。
    告白からヤっちゃうまでの流れがいささか急。
    全体の雰囲気はいつもの尋子節なので、そう外し...

    続きを読む

セーフモード