リラ荘殺人事件

著者:鮎川哲也

748円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    リラ荘を七人の芸大生が訪れた翌日から、殺人鬼の活動は始まった。老人が殺され、死体の横には学生のコートと、スペードのAが。それを機に別荘で次々と起こる殺人、凶悪無残な殺人鬼の正体とは?

    続きを読む

    レビュー

    • 2018/01/15Posted by ブクログ

      古い作品のため、なかなか手出してなかったですが、それを今となっては悔やんでいます。
      なぜもっと早く読まなかったのか⁈
      本当に素晴らしいです。
      本作品はまさに本格ミステリーの金字塔です‼︎
      それなりのミ...

      続きを読む
    • 2015/11/30Posted by ブクログ

      言い方を気にしなければ、死ぬわ死ぬわ^^;良くも悪くも死の重みが足りないのですが、娯楽小説と割り切ればなんのその。一人の死をじっくり考えている間もなく次の殺人が起こるので、たるまないず常に張りつめた空...

      続きを読む
    • 2016/09/04Posted by ブクログ

      ザ・昭和な本格推理小説。
      嵐の山荘的な設定だけど、登場人物が出入り自由という。
      そのうえ、探偵が最後の最後まで登場しないというのも面白い。
      色々伏線はあるのに、トリックには全然気付けなかった。
      (私に...

      続きを読む
    開く
    [{"item_id":"A001538799","price":"748"}]

    セーフモード