【最新刊】YOUNG BAD EDUCATION

YOUNG BAD EDUCATION

ダヨオ

660円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

ストーカー優等生(高3)×一途系ヘタレ担任(37) その怯えた顔が好き。酔っ払った担任・高津(たかつ)(37)にキスされた“チョイ優等生”な水沢(みずさわ)(高3)。入学時から寄せられていた片想いを「もうやめるから」とモーローと告げられ、水沢は初めて高津に興味を持つ。翌日から、秘密を知られた高津は水沢が近づくほど怯え、そのたびに水沢はぞくぞくと興奮していく。しかしある日、高津が見合いをしたと知り、水沢ははっきりと年上の男を「ほしい」と自覚した──。同時収録はワンコ系運送屋×フキゲンな小説家のアダルトラブ!

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
171ページ
提供開始日
2015/07/08
連載誌/レーベル
on BLUE comics
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

  • 2019/07/17Posted by ブクログ

    ※この巻の続きまで読むと評価が変わると思いますので、ぜひYOUNG GOOD BOYFRIENDまで読んでいただきたい。

    どなたかのレビューでこの2巻目の方が凄く良いと書いてあったので期待しないで読...

    続きを読む
  • 2019/12/28Posted by ブクログ

    先生が水沢くんのことを本当に恋情の意味で好きなんだ、ということがすごく良く伝わってきます。言葉は少ないけど、好きで好きでどうしようもない感じが、とても好きです。2人とも真っ直ぐで穏やかで、いつまでも幸...

    続きを読む
  • 2014/10/26Posted by ブクログ

    自覚あるのはヤンデレと呼ばない主義です!

    お互いちょっとストーカー気質で、ちょっとSとMで、ナチュラルにへんたいで、すごくしっくりくる、かわいいカップルでした^///^

開く

セーフモード