世話してやるから言うこときいて!

高月まつり/南月ゆう

770円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

こういう定番の言葉はつまらんが、あえて言う。体は正直だぞ家族経営のプチホテルに日本マニアの富豪ユージンが宿泊。彼に気に入られた柊司は「夜のお世話」をするハメに。どうしてこうなった!「俺の愛情に溺れてくれないか?」――海外セレブに人気のプチホテル「結」のコンシェルジュ・柊司は、日本マニアの富豪ユージンに気に入られ、出会ったばかりにもかかわらず熱烈に口説かれる。我儘で俺様なユージンに呆れる柊司だったが、王子様のような美しい顔とお願い攻撃にほだされ、なぜか添い寝までする羽目に。しかし、柊司は過去の苦い恋愛経験からユージンの想いを素直に受け入れられなくて…。

続きを読む

レビュー

  • 2013/07/30Posted by ブクログ

    日本大好きなセレブ兄弟の弟が攻。あんまり障壁もなくくっついていったので、ちょっと拍子抜けでした。
    兄編も読んでみたいと思ったのは私だけではないはず。

[{"item_id":"A001538510","price":"770"}]

セーフモード