【最新刊】かりそめの花嫁~王子のひそかな執愛~

かりそめの花嫁~王子のひそかな執愛~

1冊

御堂志生 イラスト:みずき たつ

660円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    気持ちよくなったら、声を出しなさい。閉ざされた離宮の中で、夜毎与えられる情熱と快楽 ■王太子ヴェイセルから『オーロラ宮の花嫁』にと望まれたフェリシア。それは王太子が正式な花嫁を迎えるまでのかりそめの花嫁の名だった。「ふたりで一緒に達こう。いいよね?」幼い頃から慕っていたヴェイセルに激しく愛され、毎日のように蕩けるような快楽を与えられる日々。この婚姻は束の間のもののはずなのに僕の妻は君だけだという彼の真意は!?

    続きを読む

    本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    提供開始日
    2015/07/09
    連載誌/レーベル
    ヴァニラ文庫

    レビュー

    4
    1
    5
    0
    4
    1
    3
    0
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2020/01/03Posted by ブクログ

      執着腹黒王子♪好きです〜♪♪腹黒で策略家で強気な王子が、王様になったら安泰だね〜(^-^)/ヒロインもしっかりしてるし‼作者さんのあとがきでもありましたが、「フランボワーズ」のシーンに(笑)「バ...

      続きを読む
    • 2015/11/04Posted by ブクログ

      いわゆる障害のある恋系かな。
      その設定がよくひねられていて最後の最後までどうなるのかドキドキでよかったです。
      濡れ場も場所を変えシチュエーションを変え、バリエーション豊富でエロかったです。

    セーフモード