不倫幸福論

著:有川ひろみ

517円(税込)
1%獲得

5pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    不倫の恋は、決して不幸な恋ではない。不倫を幸福にするのも、不幸にするのも、その恋を選ぶ男と女にかかっているー。「恋愛に結婚を持ち出さない」「孤独に立ち向かう強さを持つ」「合い鍵は渡さない」「自分の価値観を持つ」「別れの瞬間は潔く」など、不倫を上質な恋に昇華するためのさまざまな条件を綴った、衝撃的な大人の男女の恋愛論。

    続きを読む

    レビュー

    3.3
    3
    5
    0
    4
    2
    3
    0
    2
    1
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2014/09/03Posted by ブクログ

      20140903

      こんなステキな男性と女性は、どこにいるのでしょう。

      いい部分だけを切り取って、キレイに並べている感じ。
      現実は、もっと子供っぽく、意地汚く、ドロっとするんじゃないかな。

    • 2008/09/23Posted by ブクログ

      ありえないと思いつつも、この本に救われたのも事実です。
      不倫は恋だ、しかも上質な恋だと言い切るところに目からうろこ。
      そうだよねー、恋でいいんだよねーって感じです笑

    • 2007/09/22Posted by ブクログ

      何となく衝動買いの一品(゚Д゚)
      何で?
      特に意味はなかったけど・・・
      呼んでみたら内容は滅茶苦茶面白い。

      ちょっと言い切り過ぎじゃない?何て箇所もあるけど、男の心理、女の心理、恋とは?愛っ...

      続きを読む

    セーフモード