【最新刊】グロウバック

グロウバック

著:いおかいつき イラスト:國沢智

628円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

「そろそろ抱かせろよ」警視庁に勤める検挙率No.1刑事、河東一馬と科学技術捜査研究所グループのクールで優秀な研究者、神宮聡志。つきあい始めて半年が経つふたりの間で、常にモメるのが、“どちらが相手を抱くか”ということだった。現在のところ、一馬は連敗中で、なんとか挽回しようと神宮を口説いていたが、思わぬ危機がふたりを襲ってしまう。殺人事件に巻き込まれた神宮が、捕えられ、一馬の、目の前で…。一馬が抱く前に神宮の貞操は奪われてしまうのか…!命がけのスパーキングラブ!!

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

提供開始日
2015/06/19

レビュー

  • 2020/07/10Posted by ブクログ

    リロードシリーズ第3弾!!

    今回は神宮が狙われる側ということで、今までに無い展開でまた一味違う面白さがあります。弱った神宮さんにきゅんきゅん来ました(´∀`)


    新キャラも意外な感じで、なかなか侮...

    続きを読む
  • ネタバレ
    2020/07/10Posted by ブクログ

    この内容にはネタバレが含まれています
  • 2020/07/10Posted by ブクログ

    リロード、トゥルースの続編。
    待ってました!

    最後まで、受けと攻めの攻防戦を
    くりひろげるという
    期待を裏切らない展開でしたv

    ありがとう。いおか先生!
    ありがとう国沢先生!

    ところで、この本に...

    続きを読む
開く

セーフモード