【最新刊】黒龍公主寵姫伝 皇子は公主を捕らえる

黒龍公主寵姫伝

永野水貴 イラスト:山下ナナオ

550円(税込)
1%獲得

5pt(1%)内訳を見る

「超PayPay祭キャンペーン」で獲得予定のボーナスの一部については内訳に表示されません。購入完了後PayPayアプリ取引履歴とebookjapanの購入完了メールを合わせてご確認ください。詳しくはこちら

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    「お迎えにあがりました――黒緋公主」辺境で育った少女・春嵐の平凡な日々は、春嵐を《公主》と呼ぶ黒龍の青年・黒淵の襲来により終わりを告げた。両親を殺され激情のまま龍へと変化した春嵐は、帝国の皇子・流星に捕らえられてしまう。人の姿に戻った春嵐は《黒龍の公主》として彼の監視下に置かれ、流星の邸で暮らすことになり…。私は人なのか、龍なのか――。帝国を舞台に、龍と人が織りなす中華風ドラゴンラブ!

    続きを読む
    提供開始日
    2015/06/19
    連載誌/レーベル
    一迅社文庫アイリス
    出版社
    一迅社
    ジャンル
    ライトノベル

    レビュー

    レビューコメント(1件)
    • 1巻2015/11/22Posted by ブクログ

      中華風ドラゴンラブです。
      自分が何者なのか?突然知ることになったヒロインが、己の本質に戸惑い、数々の憎悪と戦いながら、自分を見つけていくという物語。
      「白竜の花嫁」とのドラゴンとのつながりはなし。
      ...

      続きを読む

    セーフモード