【最新刊】はじめよう!iPad 困ったときのQ&A

はじめよう!iPad 困ったときのQ&A

NHK出版(編)

880円(税込)
1%獲得

8pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    これ一冊でiPadが使える!困ったときもQ&Aで解決!iPadの基本の使い方をQ&A形式でわかりやすく解説。初期設定・無線接続などの準備すべきことから、文字入力やインターネットでの検索、メールなどの基本操作、テレビ電話、写真の保存といった中高年が活用したい機能の具体的な操作方法を網羅。iPad初心者必携の一冊。[内容]※iPad(iOS8.2)の使い方を9つのテーマに分けてわかりやすく解説。1 iPadを始めるには? →まずは触ってみよう2 文字の入力は? →キーボードを切り替えて入力しよう3 インターネットは? →知りたい情報をすばやく調べよう4 メールのやり取りは? →手軽にパソコンメールを使おう5 アプリって何? →iPadの楽しみを広げよう6 テレビ電話は? →顔を見ながら話をしよう7 写真を楽しむには? →写真を撮って見て楽しもう8 音楽を聴くには? →どこでも音楽を楽しもう9 困ったときには? →慌てず確かめよう※情報は2015年4月1日時点のものです。

    続きを読む
    ページ数
    132ページ
    提供開始日
    2015/06/18
    連載誌/レーベル
    中高年のデジタル手習い塾
    出版社
    NHK出版
    ジャンル
    ビジネス

    レビュー

    レビューコメント

    セーフモード