【最新刊】番長×番長☆初デートはどつき愛

番長×番長☆初デートはどつき愛

1冊

著者:しおむすび

328円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

西の学園の番長は「司 虎太郎」(ツカサ コタロウ)は今日もご機嫌斜め。というのも、因縁のライバルである東の学園の学生が西側の学区のコンビニで通学途中に買い食いしていることを聞きつけたからだ。やつらをシメるため東の学園へと潜入した虎太郎だが、視界に映ったのは荒れ狂う大型犬とタイマンでじゃれ合う強面の男。傷だらけの姿を見た虎太郎はとっさに傷の手当てをするが、「ツバをつけときゃ治る」という男の言葉を聞いてつい額にキスしてしまう! 気まずい空気が流れるが、「東郷 龍次郎」(トウゴウ リュウジロウ)と名乗るその男の悩みを聞くうちに心が動き、ふたりは休日デートをすることに。しかし、デート中のふたりに魔の手が忍び寄り……? 「顔ちけぇよ!! ときめくだろ!?」「上等だ、胸きゅん野郎!!」番長同士は拳で交わる!? 青春のどつき愛BL!

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
29ページ
提供開始日
2015/06/26
連載誌/レーベル
BL☆美少年ブック
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

レビュー投稿

セーフモード