【最新刊】夢でまぐわうお侍 -褐色肌の淫らな誘惑-

夢でまぐわうお侍 -褐色肌の淫らな誘惑-

著者:岩瀬リク

328円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

日ノ本と呼ばれる国の、元お侍「半兵衛」(はんべえ)。彼が酒に酔って寝ていると、夢の中に和装の麗人が現れた。褐色の肌をした彼は自らを眠っている人間を襲う淫魔だと明かすと、半兵衛の自由を奪い「ボクにその気にならない男はいないんだよ?」と襲いかかってきた。淫魔のなすがままにされる半兵衛だが、気合で夢から脱出すると現実世界にも淫魔がいた! 体の自由を手に入れた半兵衛は淫魔を押し倒し……? 「どうだよ? 逆に従わされるってのは……」「こんなの……あっ……!」元侍と褐色の和装麗人が乱れる姿は必見です!

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
29ページ
提供開始日
2015/06/26
連載誌/レーベル
BL☆美少年ブック
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

最初のコメントには一番乗りラベルがつくので、みんなに見てもらいやすくなります!

レビューを投稿する

セーフモード