【最新刊】東南角部屋彼の恋

東南角部屋彼の恋

1冊

あがた愛

660円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    田崎が転勤の関係で引っ越した部屋に、前の住人・篠田宛ての郵便物が頻繁に届く。しびれを切らし連絡を取ると慌てて部屋にやってきた篠田は、謝りついでになぜか部屋に置いてくれと言い出して――押し切られ、期間限定で篠田を部屋に置くことを決意する田崎だったが、篠田がゲイだと知り…。表題作『東南角部屋彼の恋』ほかアイドルを目指す男子高校生とクラスメートの話『マネキンは笑わない』など色々な恋を詰め込んだ著者渾身のファーストコミックス。

    続きを読む

    本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    ページ数
    167ページ
    提供開始日
    2015/06/15
    連載誌/レーベル
    gateau
    • 次の最新刊から発売日に自動購入

      この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
      自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

    レビュー

    3
    6
    5
    0
    4
    0
    3
    6
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2016/04/12Posted by ブクログ

      表題作もよかったけど、特に「マネキンは笑わない」が好きです。
      他の短編もきれいにまとまっていて読み返すと面白くて最後まで楽しく読むのですが、なぜだろう、とてもいいのですが、なぜか記憶に残らない。

    • ネタバレ
      2015/10/21Posted by ブクログ

      この内容にはネタバレが含まれています
    • 2015/06/23Posted by ブクログ

      転勤で引っ越してきた部屋に前の住人宛の郵便物が頻繁に届くので連絡を取り会うことになった。そこで前の住人篠田から少しの間部屋に置いてくれと言われ、しばらく共同生活することに。
      一緒に住んでいるうちに一緒...

      続きを読む

    セーフモード