【最新刊】一杯のカップから心がホッとする物語。喫茶店を開業したい人が、もっとその気になる3組のお客様とのストーリー。

一杯のカップから心がホッとする物語。喫茶店を開業したい人が、もっとその気になる3組のお客様とのストーリー。

haru/MBビジネス研究班

328円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    10分で読めるミニ書籍です(文章量7,000文字程度=紙の書籍の14ページ程度)「役立つ」「わかりやすい」「おもしろい」をコンセプトに個性あふれる作家陣が執筆しております。自己啓発、問題解決、気分転換、他の読書の箸休め、スキルアップ、ストレス解消、いろいろなシチュエーションでご利用いただけます。是非、お試しください。まえがき人には誰しも“落ち着く場所”というのが一つや二つはある。不思議とその場所にいると、イライラしていた気持ちが収まったり少し前向きな気持ちになったりするものだ。ここは小さな町にある喫茶店「小町」。ここもまた、誰かの“落ち着く場所”としてあり続けている。これはそんな「小町」でオーナーをしている、僕が見た人たちのお話。… 以上まえがきより抜粋

    続きを読む
    提供開始日
    2015/06/15

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    レビュー投稿

    セーフモード