【最新刊】雪よ林檎の香のごとく

雪よ林檎の香のごとく

著:一穂ミチ イラスト:竹美家らら

616円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

中学受験も高校受験も失敗し、父の母校に進学する約束を果たせなかった志緒。今は、来年編入試験を受けるため、じりじりする気持ちを抱えながら勉強漬けの毎日を過ごしている。五月雨の降るある日、志緒は早朝の図書室で、いつも飄々としている担任・桂の涙を見てしまった。あまりにも透明な涙は、志緒の心にさざなみを立て――。静かに降り積もるスノーホワイト・ロマンス。

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

提供開始日
2015/06/19

レビュー

  • ネタバレ
    2020/06/24Posted by ブクログ

    この内容にはネタバレが含まれています
  • 2020/03/23さるる
    学生のどこにもやれないうつうつ満載。

    「雪よ林檎の香のごとく」の同人誌などをまとめたものが出るというので、先に是非読んでおきたかった一冊。
    一穂さんの商業デビュー作だそうで、素晴らしい。
    是非「林檎あまいか~」も電書化していただきたい……...

    続きを読む
  • 2020/06/24Posted by ブクログ

    まずなんというか、「これがBL小説?」と疑ってしまいそうなお話でした。
    まだBL小説初心者の私に知り合いの方が「ぜひに」と薦めてくれたのがこの本でした。
    いまはその方に感謝。本当によい本とめぐり合えた...

    続きを読む
開く

セーフモード