ルールを破った億万長者

キャシー・ウィリアムズ 翻訳:東みなみ

660円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    億万長者の彼は、私とは別世界の人。ふたりが交わるのはベッドの中だけ。 女性らしい楽しみも知らず、恋愛にも奥手の27歳のレスリー。IT企業に勤める彼女のもとに、驚くべき依頼が届く。大富豪アレッシオが、頻繁に彼に届く脅迫メールの犯人をレスリーに突きとめてほしいと言ってきたのだ。しかも仕事は困難で、彼の豪邸に1週間は滞在する必要があった。レスリーは動揺した。ハンサムで危険な魅力を放つアレッシオと、一つ屋根の下で1週間も過ごすなんて! 数日後、彼が不在なのを確かめたレスリーは、緊張でこわばった体をほぐそうと、庭のプールで泳ぐことにした。ところがそこへ突然、アレッシオが現れて……。 ■5人の兄と父に囲まれ、女性らしさとは無縁に育ったレスリーにとって、手練れの大富豪アレッシオの存在は眩しすぎました。1カ月後、おなかに小さな命が宿っていると知ったレスリーは……。

    続きを読む

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    レビューを投稿する
    [{"item_id":"A001535964","price":"660"}]

    セーフモード