【最新刊】B+ LABEL ぼくの野獣(ビースト)

B+ LABEL ぼくの野獣(ビースト)

1冊

真船るのあ(著)/日輪早夜(イラスト)

550円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    お坊っちゃまな野獣に突然襲われた宙夢。おいしくいただかれちゃう!?セレブでエリートだらけの男子校、晴華学院高等部に入学した菊池宙夢。小柄な身体とベビーフェイスで、可愛い新入生と大人気。入学式の後、宙夢が双子の弟達と公園を散歩していると、弟が草むらに寝ていた男の腹を踏んでしまう。美形だが野獣のように精悍な男は、慰謝料だと言いながらいきなりキスを仕掛けてきて……!? 翌日学校で、宙夢はファーストキスを奪ったケダモノとばったり出くわす。なんと野獣は、学園で人気者の御曹司・高塔勇馬だった! 再び唇を奪われそうになった時、勇馬と人気を二分する、美貌の風紀委員長で勇馬の従兄弟・樹が現れて……!?」※この作品は、パレット文庫として配信された作品と同じ内容のものです。サイズの大きいイラストに入れ替えて作成しております。

    続きを読む

    本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    提供開始日
    2015/06/12
    連載誌/レーベル
    イランイラン文庫 B+ LABEL

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    レビュー投稿

    セーフモード