【最新刊】no reason

no reason

可南さらさ/カズアキ

940円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

小島柚木には天敵がいる。子どもの頃、自分を苛めた高宮一成だ。最悪にも高校で同じクラスになった一成は、冷たくあしらう柚木に何かと構ってくる。さらに水泳の授業を目前にして、カナヅチの柚木は、有望な水泳選手である一成から泳ぎの特訓を受ける羽目に。無神経でお調子者だと思っていた一成の誠実さに触れ、特訓も楽しくなってくるが、一成にはどうしてもそっけない態度をとってしまう。自己嫌悪に陥る柚木だったが、突然一成に「好きだ」と告白され――!? 【おことわり】電子書籍版には、紙版に収録されている口絵・挿絵は収録されていません。イラストは表紙のみの収録となります。ご了承ください。

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

提供開始日
2015/06/10
連載誌/レーベル
リンクスロマンス

レビュー

3.7
4
5
1
4
1
3
2
2
0
1
0
レビュー投稿
  • 2009/11/19Posted by ブクログ

    すごい私の好きな要素が詰め込まれている話です。
    好きなのにすれ違ってしまう切なさと
    お互いのことが好きすぎて、周りが見えてないとことか
    とても萌えた話でしたwwwww

    こういうBLがもっと読みたいw...

    続きを読む
  • 2010/05/08Posted by ブクログ

    ユズがたまんないですねーww何なんだろう、この天然っぷり!可愛すぎるっ!!一成大変だっただろうなぁ〜(笑)

  • 2011/05/12Posted by ブクログ

    読みやすいけど、ちょっとありがち過ぎたかな~。意地とか好きの裏返してんこ盛り。未熟な恋の話し…を読むには年を取りすぎたのか……orz

開く

セーフモード