【最新刊】猫の国へようこそ

猫の国へようこそ

杉原理生/テクノサマタ

660円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

ここは<猫の国>。人間界で死んでしまった透耶は<あやかしの猫>となってこの世界に来たらしい。透耶を助けてくれた紀理がそう優しく教えてくれたが、透耶は自分が元は人間だったのか猫だったのかも思い出すことができない。ネコミミと尻尾の生えた子ども・夏来と秋生とも仲良くなった透耶だが、紀理といつ祝言をあげるのかと聞かれてドキドキしてしまい!? 【おことわり】電子書籍版には、紙版に収録されている口絵・挿絵は収録されていません。イラストは表紙のみの収録となります。ご了承ください。

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

提供開始日
2015/06/10
連載誌/レーベル
幻冬舎ルチル文庫

レビュー

  • 2015/03/10Posted by ブクログ

    かわいすぎました!
    ネコ耳しっぽつきネコちゃん受け~~!
    杉原さんの書く攻めは、いつも気が長いというか我慢強いというか・・・。でも最初から、狙っていたんだね・・・。
    ココで終わるのもったいない!二人の...

    続きを読む
  • 2015/01/01Posted by ブクログ

    猫耳ファンタジーな世界観に引き込まれた〜面白かったです。テクノサマタさんの可愛らしいイラストとお話ピッタリでした。透耶とトワのことはせつなくて泣けた…;;ちび猫に虎とか、もふもふ猫好きにはたまらないに...

    続きを読む

セーフモード