恋人は抱き枕

葉山なつ/麻々原絵里依

638円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

ゴミ捨て場に置かれたままの等身大抱き枕が気になっていた穂高稜は、女性向けゲームの美形キャラが描かれたそれを家に持ち帰る。その夜、穂高が帰宅すると家には謎の美青年がいた。その青年は夜乃星月と名乗り、穂高が拾った抱き枕だという。夜は美青年、昼は抱き枕の星月は真実の愛を見つけ本物の人間になるため穂高を口説くことになるが……!? 【おことわり】電子書籍版には、紙版に収録されている口絵・挿絵は収録されていません。イラストは表紙のみの収録となります。ご了承ください。

続きを読む

レビュー

  • ネタバレ
    2015/06/23Posted by ブクログ

    この内容にはネタバレが含まれています
  • 2015/04/04Posted by ブクログ

    表紙買い。麻々原絵里依さんのイラストかわいいです。
    内容は、タイトルそのままです。比喩表現でもなんでもなかった。妖精のおっさん最強。
    会話のテンポがよくおもしろいけど、ラブ成分はどこに行っちゃったかな...

    続きを読む
  • 2017/01/08Posted by ブクログ

    抱き枕×人間の青年。
    は?抱き枕って…まぁ、BLはファンタジーだからね、そういうことがあるかもね。
    でも、ゴミ捨て場に置いてあった枕を普通拾わないよな。汚いじゃん!だれが使ってたかもわからんのにさ。

[{"item_id":"A001535809","price":"638"}]

セーフモード