【最新刊】獣となりても

獣となりても

1冊

剛しいら/北沢きょう

940円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

天使のような美貌とは裏腹に、恐ろしいまでに権力への野望を抱くイリア。皇太子を籠絡したイリアは、死者を蘇らせて創った禁断の兵器・人獣の強大な力を利用して軍部を掌握し、隣国への侵攻を推し進めた。戦いの最中、敵国の皇子である羽秀を手に入れ、人獣として蘇らせるが、獣に堕ちたはずの彼はなぜか自我を失わない。なおも崇高な魂を感じさせる羽秀を服従させるため、イリアはその強靭な肉体を鞭打ち、歪んだ欲望のまま己の快楽に奉仕させるが…。 【おことわり】電子書籍版には、紙版に収録されている口絵・挿絵は収録されていません。イラストは表紙のみの収録となります。ご了承ください。

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

提供開始日
2015/06/10
連載誌/レーベル
リンクスロマンス

レビュー

3
1
5
0
4
0
3
1
2
0
1
0
レビュー投稿
  • 2009/11/29Posted by ブクログ

    2CPという展開になってからが
    駆け足でお話が進んでしまった感があるので
    できれば、各CP1冊ずつとか、2段組とかにして
    それぞれの心の変遷をじっくり書いて欲しかったような気がします。

  • 2009/07/01Posted by ブクログ

    始終主人公が、あー可愛そうな性格だ…。と思ってしまった。
    2カップルのお話が平行しているので、ちょっと読みにくいな。と感じてしまいました。

セーフモード