【最新刊】君色リバーシ

君色リバーシ

染井吉乃/三池ろむこ

638円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

白と黒の駒を使ったボードゲーム「リバーシ」が得意な高校生・尾道魁。ある日、どうしても見合いに行きたくないという姉の名代として待ち合わせ場所に行った魁は、別の待ち合わせをしていた長谷川を姉の見合い相手だと思い込み声を掛けてしまう。人違いに気づかないままリバーシの話題で盛り上がるうち、魁は長谷川の纏う大人の雰囲気に惹かれ!? 【おことわり】電子書籍版には、紙版に収録されている口絵・挿絵は収録されていません。イラストは表紙のみの収録となります。ご了承ください。

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

提供開始日
2015/06/10
連載誌/レーベル
幻冬舎ルチル文庫

レビュー

  • 2020/06/24Posted by ブクログ

    不思議な出会い方をした魁と長谷川。惹かれ合うまでは早かったのに、その後のすれ違いがもどかしい。同性であることや、過去の傷で臆病になるのは理解できるけど、ちゃんと向き合って欲しい。と言いたくなってしまう...

    続きを読む
  • 2020/06/24Posted by ブクログ

    姉がイラっとするタイプで、やはりBLには女子要素が入ら無い方が好きだと再認識した。
    全体的に都合よすぎる感じの出来過ぎ感あったけど、よかった。
    ただ、姉と同僚の最後のシーンはいらないかな。

セーフモード