【最新刊】かくも強引な彼に俺は

かくも強引な彼に俺は

義月粧子/朝南かつみ

940円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

小さな広告制作会社に勤める塚越は、同業大手の営業で、やり手で有名な川埜に突然呼び出され、コンペから手を引くよう忠告される。反発する塚越だったが、結局そのコンペは諦めざるをえなかった。引き換えに、川埜から別の仕事を紹介され、複雑な思いのまま引き受ける塚越。だが、川埜の仕事に対する真摯さに、彼への想いは少しずつ変わっていった。その矢先、川埜から告白され……。カメラマンと広告代理店営業のせつないラブロマンスも同時収録。 【おことわり】電子書籍版には、紙版に収録されている口絵・挿絵は収録されていません。イラストは表紙のみの収録となります。ご了承ください。

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

提供開始日
2015/06/10
連載誌/レーベル
リンクスロマンス

レビュー

  • 2012/01/20Posted by ブクログ

    朝南先生の描かれた表紙、何よりそれがよかった。
    表題作「かくも強引な彼に俺は」にも登場する小曽根と二階堂なんですね。
    小さな広告制作会社に勤める塚越はあるプレゼンで大手広告代理店DAKの優秀な営業、川...

    続きを読む
  • 2013/06/18Posted by ブクログ

    イラストが朝南かつみさんとの事で購入。

    表題作は大手広告代理店のやり手営業マン川埜と小さな広告代理店の美麗な塚越の業界ものですが、表紙イラストはもう一つの話の二人でした。

    髭と眼鏡の彼は癖のある人...

    続きを読む
  • 2011/01/04Posted by ブクログ

    ふたカップルのお話が読めちゃいます。表紙を飾っている方の二人のお話が好きです。イラストは朝南かつみさんです。

開く

セーフモード