【最新刊】涙BL

涙BL

黒田屑(表紙イラスト) / ko / 眞 / 暮田マキネ / あす / 桐式トキコ / 唯野 / あまれっと / 衿先はとじ / 阿賀直己

1,018円(税込)
1%獲得

10pt(1%)内訳を見る

最新刊を購入

カゴに追加

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    「暗涙(あんるい:人知れず流す涙)」や「空涙(そらなみだ:うそ泣き)」などの涙の種類をテーマに「泣き顔萌え」をふんだんに盛り込みつつ、切ないストーリーや、心あたたまるストーリーなどを集めたオール読み切りBLアンソロジーです。収録作品:還らずの夏(暮田マキネ)/こころドロップス(あす)/悪癖ホスピタリズム(桐式トキコ)/オオカミの嘘とワニの罠(ko)/ひみつの雫(衿先はとじ)/涙色プロローグ(あまれっと)/春と海(眞)/Full with you(唯野)/lie/cry/like(阿賀直己 扉絵:黒田屑)

    続きを読む

    本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    ページ数
    226ページ
    提供開始日
    2015/06/12
    連載誌/レーベル
    シャルルコミックス
    • 次の最新刊から発売日に自動購入

      この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
      自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

    レビュー

    レビューコメント(2件)
    • 涙BL
      2017/02/03

      巻頭の作品が泣かされちゃうタイプの話で、このテの話オンパレードだったら途中で苦しくて読めなくなる!!と心配になった。でも色んな涙をテーマにしていたので、エロあり、癒しあり、その他諸々…偏ることなく楽し...

      続きを読む
      Posted by ブクログ
    • 涙BL
      2016/01/04

      女子BLが面白かったので同系統のアンソロジーを読んでみようと思い読んだ1冊。
      BLはなんて美しいんだろう...と、ただただ思わされました。
      僕個人のお気に入りとしてはオオカミの嘘とワニの罠が良かったで...

      続きを読む
      Posted by ブクログ
    他のレビューをもっと見る

    セーフモード