【最新刊】「メールが来ない」「彼の気持ちがわからない」「距離が縮まらない」あなたへ 大好きな人がどんどん好きになってくれる本(大和出版)

「メールが来ない」「彼の気持ちがわからない」「距離が縮まらない」あなたへ 大好きな人がどんどん好きになってくれる本(大和出版)

著:ANNA

1,200円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    大好きな人が何を考えているのか、あなたをどう思っているのか。今、二人は近づいているのか、遠ざかっているのか……。恋の道に迷ったとき、本書はあなたをナビゲートします――。本文では、「不安」が「幸せ」に変わる最強の方程式、「両思い体質」になれるキホン、「行動」より「工夫」で彼の心が動く真理、「出会い直し」が二人をひとつにする、なにもしなくても「いいオンナ」でいられる方法、など、「一生の武器」となって、恋愛人生が180度変わる考え方を初公開。大好きな彼との恋に行き詰まっているあなたへ。もう苦労やまわり道をする必要はありません。本当に知りたかった答えが見つかります! さぁ一緒に、「幸せな女性になれる扉」を、開きましょう!

    続きを読む
    提供開始日
    2015/06/05
    連載誌/レーベル
    大和出版
    出版社
    PHP研究所
    ジャンル
    趣味・実用

    レビュー

    2.7
    4
    5
    0
    4
    1
    3
    1
    2
    2
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2010/06/27Posted by ブクログ

      後輩にプレゼントしてもらった本。
      中学レベルの恋愛をしている私には色々響くものがありました。もっとも私は相手を束縛しなさすぎタイプだと思うけど。
      恋愛テクニックというより、人間の本質的なところをとらえ...

      続きを読む
    • 2012/12/22Posted by ブクログ

      自分のペースを相手に取られると、恋はとてもつらくなる。
      いつも少し余裕を持たなくちゃだめになってしまうなぁと思った。
      元キャバ嬢の書き手さんだが、なんだか書き口がかわいく、
      好感が持てた。

    • 2010/05/11Posted by ブクログ

      会社で借りて、二日くらいで読んだ。
      まあ、「大好きな人」がまだいない状況だからあんまり参考にならなかったってのもあるけど、なんとなくキャバ嬢経験者が実体験から学んだことを書いてる本って、同性からしたら...

      続きを読む
    開く

    セーフモード