傷だらけの恋情【特別版】

火崎勇

990円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

【特別版/書籍発売時、一部書店用に書き下ろされた番外編収録!】河北にとって日常は、古いアパートに住み、少ない給料を兄に搾取されること。不幸が普通だと慣れきっていた、ある日。隣人・笹子と出会う。兄に殴られて負った怪我の手当てをしてくれた笹子は、「何かあったら呼べ」と優しい言葉までくれた。その日を境に河北は、度々彼の部屋を訪れるようになる。ただ料理を作り、ただ二人で出かける……今までとは正反対の生活に、これが幸せなのだと泣きそうになる河北。だが、そこに再び「兄」という悪夢が現れて――。

続きを読む

レビュー

  • 2014/07/05Posted by ブクログ

    健気な受け大好きなので大満足な一冊。隣人の笹子さんとの距離が絶妙でした。あとがきのお話ぜひ読みたいですね。

  • 2014/03/13Posted by ブクログ

    面白かった!今回も当たりの火崎さんでした(笑)
    不幸だけど健気に頑張ってる子めっちゃツボ!そんな彼に手を差し伸べてくれる隣人・笹子さんがまたすっごく素敵。リョージの兄がクズすぎてイライラしっぱなしだっ...

    続きを読む
  • 2014/10/20Posted by ブクログ

    笹子さん渋くてかっこいい!ちょい悪オヤジ!でエロい!
    背中の古傷もセクシーなんだよ~~~
    挿絵がさらに渋いのでとてもいい感じに読めた。

[{"item_id":"A001534214","price":"990"}]

セーフモード