狼と眠り姫

三上ミカ

330円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    付き合って1年目の記念日なのに、なぜか家に来るなり寝てしまうオレのカワイイ恋人・真紀。呆れる自分。ただ、服を着たまま全く無防備に寝入っている真紀のスカートをそっとまくり、ショーツを微妙にズラして恥ずかしい部分を覗いてみたり、ソフトにそこを刺激したりしていたら真紀のアソコはすっかりトロトロに…。目は覚めないのに息も荒くなってくる。「よし、いつもイヤがられるお尻に挑戦だ!」と、後ろに指をそっと侵入させながら前をやや強く愛撫すると、カラダをビクビクさせながらイク彼女。あえぎ声も漏れて来る。ガマン出来なくなったオレは、後ろの指は抜かないままでズボンを下ろして「合体」。キュウキュウ締め付けながら立て続けにイク彼女に激萌し、前から抜いて初めての後ろえっちに挑戦。しかし… の表題作をはじめ、ホットで激えっちな作品集!

    続きを読む
    • 次の最新刊から発売日に自動購入

      この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
      自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    最初のコメントには一番乗りラベルがつくので、みんなに見てもらいやすくなります!

    レビューを投稿する

    セーフモード