【最新刊】P.S.アイラヴユー

P.S.アイラヴユー

セシリア・アハーン(著)/林真理子(訳)

880円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    世界中の人が泣いた愛の再生の物語。ホリーに突然おそいかかった夫ジェリーの死。泣き暮らす彼女の元に、ある日手紙が届く。中身は開封すべき月が指定された10通の手紙、そして文末にはいつも「P.S.アイラヴユー」の文字が……。それは絶望にくれる妻への思いがけない贈り物だった。家族と友人に見守られながら、徐々に生きる力を取り戻していくホリーを通し、愛の喪失と再生を描いた感動作を林真理子が翻訳。著者の処女作ながら全世界で大ベストセラーを記録、数々の賞を受賞した本作を電子化。ヒラリー・スワンク主演による映画は2008年10月より日本全国でロードショーが公開された。

    続きを読む
    提供開始日
    2015/06/05
    出版社
    小学館
    ジャンル
    文芸

    レビュー

    • 2011/12/04Posted by ブクログ

      映画化されていますね。
      まだ映画は見ていませんが。

      泣けます。
      鼻かまなくちゃ読めないときあった。笑

      最愛の夫を無くして生きる意味なんて見つけたくもない主人公に届く夫からの手紙。

      その辺は本の帯...

      続きを読む
    • 2009/06/21Posted by ブクログ

      若くして旦那を亡くした未亡人にまつわるストーリー。
      映画を先に見てからこっちを読んだのですが、細かいところまで描かれておりますな。
      素敵な旦那さんです。
      翻訳者のコメントにあるように、確かに無理のある...

      続きを読む
    • 2008/11/10Posted by ブクログ

      亡くなった夫からの手紙が残された妻に届くところから始まるストーリー。この世にいないはずの夫がいつもそばにいてくれるような温かい感覚と、少しずつ前に進もうと努力する妻の姿がけなげでかわいらしい。
      読んだ...

      続きを読む
    開く
    [{"item_id":"A001533726","price":"880"}]

    セーフモード