あなたへ-普及版

河崎愛美

495円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    これがあなたへの最後の手紙になるでしょう。あなたがこの世界から消えてしまったことが信じられません――逢えない時間がさらに私を苦しめる。覚めることのない夢があればいいのに。でも、夢ですら、あなたにこの気持ちを伝えられないのがもどかしい。 そこに写っていたのは空に向かって飛んでいくシャボン玉。「想い」と題された一枚の写真をきっかけに少女は少年へ想いを募らせていくが――。ピュアな感性とみずみずしい文章で描き出された「十五歳の純愛」。第六回小学館文庫小説賞受賞の話題作。底本の文庫化に伴い「普及版」を再販!

    続きを読む

    レビュー

    • 2007/12/25Posted by ブクログ

      凄く素敵な作品でした。淡々とした表現の仕方にどんどん引き寄せられて離せなくなるような作品。一生の宝物です。これだけ1人の人を大切に思えたら素敵だな、と思います。久しぶりに良かった小説です。すっごくオス...

      続きを読む
    • 2014/08/23Posted by ブクログ

      【本の内容】
      そこに与っていたのは空に向かって飛んでいくシャボン玉。

      「想い」と題された一枚の写真をきっかけに少女は少年へ想いを募らせていくが―。

      ピュアな感性とみずみずしい文章で描き出された「十...

      続きを読む
    • 2010/03/21Posted by ブクログ

      たまたま目に付いて手に取ったけど
      買うのをすごくためらったけど、結局買っちゃった本です。
      でもこの本も買って大正解でした。
      こんなにもピュアで透き通った文章にはそうそう出くわせません。
      この人もためら...

      続きを読む
    開く
    [{"item_id":"A001533451","price":"495"}]

    セーフモード