【最新刊】自分でやってみた男

自分でやってみた男

堀田純司

770円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    俺たちは本気なんだ! 愛があるから、やってみたい! あのアカデミー賞歴史大作も、このメガヒット漫画も、大のオトナが体を張って実演、また実演。創意工夫とインスピレーション(とあとCG)さえあれば、名場面が俺でもできた! 「MouRa」で大反響の馬鹿企画、仰天ビジュアル満載でまさかの新書化! こんな名作の楽しみ方があったのか!

    続きを読む
    提供開始日
    2015/06/05
    連載誌/レーベル
    講談社電子文庫
    出版社
    講談社/文芸
    ジャンル
    文芸

    レビュー

    • 2020/07/10Posted by ブクログ

      [ 内容 ]
      俺たちは本気なんだ!
      愛があるから、やってみたい!
      あのアカデミー賞歴史大作も、このメガヒット漫画も、大のオトナが体を張って実演、また実演。
      創意工夫とインスピレーション(とあとCG)さ...

      続きを読む
    • 2020/07/10Posted by ブクログ

      写真を見ると、おばかな感じを真面目にやっています。キン肉マンの技の再現は笑えました。でも、文章も面白い。

    • 2020/07/10Posted by ブクログ

      著者は、ノンフィクションライターとしても編集者としてもそれなりに優秀だと思うので、いわゆる著者買いしたのだけど、この本はつまらなかった。

      映画等の評論としては面白い内容であったが、なぜコスプレして写...

      続きを読む

    セーフモード