Bye-Byeコンプレックス

漫画:桜野なゆな

330円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

野田拓巳はバスケットボール部に所属し、日々情熱を燃やす高校1年生。もう少し身長が欲しいが、そこはガッツでおぎなってみせる! しかしマネージャーの奈緒は拓巳がまだまだ練習不足だと言い、なにかとうるさく叱るのだった。そんな中、新入部員がやってくることで変化が訪れる。新たに加わったチームメイト・賀川は、長身で運動神経抜群。奈緒とはイトコ同士で、拓巳のことも聞かされているという。練習を通じて彼と親しくなった拓巳だが、やがて思わぬ事実が判明。バスケ部に不穏な空気が……。表題作の他、お金持ちの彼女に振り回される悲喜劇「愛しのUPダウンガール」や、せつなさが響くホラー短編「夏の招来者」等、あわせて全6本を収録した少女ラブコメ短編集!

続きを読む
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

レビューを投稿する
[{"item_id":"A001533101","price":"330"}]

セーフモード