せつない愛人【ハーレクイン・セレクト版】

キャサリン・マン 翻訳:氏家真智子

550円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    シャノンはサンドイッチを配達した先で、日に焼けたハンサムな男性トニーと出会った。彼からデートに誘われ、海辺の豪奢な邸宅で愛を交わした。夢のような数週間が過ぎたある日、彼が経済的な援助を申し出る。私はお金目当てでつきあっているわけじゃないのに……! あまりの屈辱に、シャノンはトニーの屋敷を飛び出した。ところが数日後、トニーに関する信じがたい報道が飛び込んできた。二人が写った写真の見出しに躍る、“プリンスの愛人”の文字。トニーは、サン・リナルドという国の王子アントニオだという。シャノンは事の真偽を確かめに、トニーを訪ねることにした。彼女が守るべき存在のために――。 ■恋人のトニーが亡国の王子だった――! 幼いころクーデターで母を殺され、牢獄の虜囚となることを余儀なくされたトニーの過酷な運命を知ったシャノンは……。花のしとねで、花言葉をつぶやきながらの愛の告白にうっとりする、現代版シンデレラ・ストーリー。*本書は、初版ハーレクイン・ディザイアから既に配信されている作品のハーレクイン・セレクト版となります。 ご購入の際は十分ご注意ください。

    続きを読む

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    レビュー投稿

    セーフモード