億万長者とメイドの一夜

ハイディ・ベッツ 翻訳:神鳥奈穂子

660円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    メイドは億万長者に求められ、シンデレラになる。 父が破産し、今はホテルのメイドとして働くジェシカはある日、スイートルームの宿泊客を見て凍りついた。アイスブルーの瞳。端整な顔。父の会社を奪った億万長者、アレックス・バホーランがいる! 屈辱をこらえ清掃を始めると、急に戻ってきた彼と鉢合わせしてしまった。いたたまれず慌てて作業を終え部屋を出ようとした瞬間、彼女は唐突に思いもよらぬ誘いを受けた。「今夜、ぼくと食事をしないか」まさか私の正体に気づいているの? 無慈悲な彼の仕打ちを忘れてはだめ。だけど……わたしを誘う彼の瞳はなんてきれいなの。1年後、アレックスはオフィスの会議室で捨て子の赤ん坊を見つけ、驚く。添えられた置き手紙の差出人は、“ジェシカ”……。 ■愛らしいヒロイン像と、ひねりのきいたドラマチックなストーリーで大人気、ハイディ・ベッツの秘密の命がテーマの物語をお楽しみください。皮肉にも、憎むべき仇敵にプレゼントされた夢のような一夜。魔法がとけたシンデレラのせつない恋のゆくえは?!

    続きを読む

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    レビュー投稿

    セーフモード